弾丸ツアーその3:グルメもオモシロもオシャレもね!(横浜市場と元町あたり)

前の記事、 弾丸ツアーその2:近場でプチ鉄ヲタしてみた〜鶴見線〜 | こてつは内臓ではない2 は午前中のお話。 午後も当てずっぽうの散策。 昼ごはん お昼は何を食べよう・・・ そういえば国道駅からわりと近くに「横浜中央卸 … Continue reading

鶴見の「プライム・リブ」のスペアリブ、経験したことのない柔らかさ

行動範囲が1ミリも広がっていませんがww 鶴見の駅近く、おいしいスペアリブのお店を見つけました。 鶴見駅西口から総持寺方面に歩いて行くと、右に鶴見大学の大きな看板があります。 そのちょっと手前、左側。 あ、鶴見駅西口を降 … Continue reading

【ニッチアプリ?】NaviConでカーナビの目的地設定が格段に楽に

妻が車を変えました。今まで長らく乗っていた車はメンテナンスにえらく費用がかかるので。 新しい車はこれ。 (クリックで拡大) スズキのハスラー。 私もなかなか気に入っています。 何が良いかって、カーナビがiPhoneと連携 … Continue reading